<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うえっへい

札幌の図書館も便利になりました。
インターネットで蔵書が検索できたりとか
さらにその場で予約も出来ちゃったりとか。

で、嶽本野ばらさんの本が他の図書館にならあることを
つい最近発見したのです。
野ばらさんといえばそれいぬとかエミリーとか。あと、下妻でしょうかね。
それいぬとか一ヶ月に一度は読み直すほど大好きなんですよ!
そんな訳で、お金が無くて買えなかった野ばらさんの著書たちを
まとめて予約してしまいました!

これが案外早いもので、意外とすぐに届くんですよ。
土曜日に予約すれば月曜日くらいには。
そういうわけで早速読み始めました。
4冊予約したのですが、2日で二冊という驚異的なスピードw
私って暇なn‥‥読書早いなあと思いましたw

今「タイマ」、読んでます。
作風はロリヰタ。に似ているんですよね。
まあロリヰタが実際の話か分からないのと違い
今回は思いっきり実体験のようですけれど。

ゴスロリバイブルなど色々なところで
野ばらさんの謝罪文は見かけています。
私としても野ばらさんが大麻をやっていたというのはショックな出来事ですが
それ以上に復活してもらえて嬉しいです。
これ以上読めないのかと思うと悲しかったですから。

取り敢えず今は「おろち」が来るのを待つばかりです。
野ばらさんのノベライズ、是非是非見てみたいですからね。
鱗姫みたいな作風なのかしら?
楽しみです。

| 22:39 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://decora-doll.jugem.jp/trackback/87