<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
復活っ!
JUGEMテーマ:Blythe


やっと期末&終わった後の安堵感からのだらだら
からおさらばできましたーっ!
例に漏れず久々の更新ですが(^_^;)

話は変わりますが、最近街中で
よくBlytheを使った広告を見かけます。
今日はpopteenの裏にガムの宣伝を見つけました!↓↓

見つけたBlytheの広告

こういう宣伝に使われているBlytheって、
何故か皆カスタムしてありますよね。
これはCWCのほうからもカスタムを推奨している、
ってことなのでしょうか??
気になる今日この頃です。

これ以外にも、有名なものでは髪染めなどのCMにも雇用されてます!
そういえば、私とBlytheの馴れ初めも広告からでした‥
なんの広告かは覚えていませんが、何かで見つけたBlythe。
「あーっ可愛い」とは思ったものの忘れ去られていた記憶を
偶然出会った雑誌が発掘してくれたんですね^^

これをきっかけに、BlytheFanが増えてくれると嬉しいです♪

| 16:11 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://decora-doll.jugem.jp/trackback/79