<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
アシュリーの悩み
JUGEMテーマ:Blythe

昨日はカシアの悩みを紹介しました。
それで皆さんに解決策を教えていただきたかったのですが、
そんなことをやっているとアシュリーが自分もやりたいと言い出しましたよ。
ってわけで、紹介させてくださいな。

‖が反っている
足が汚い
チェックのスカートがパンクに着こなせない

あ、足が反っている……(´・д・`)
そう、それはまだ我が家にお迎えして数週間のころ……。
プリマドーリーアシュレット特有の長いブーツを無理矢理履かせ、
そのまま放置しておいたのでした……。
きちんと最後まで通さなかった足は、途中で引っかかり
そのままの状態をゴムが記憶してしまったのです!
な、何てことだ……。
それがこの画像です。直し方知ってる方がいたら是非。
切実にお助けを待っております。
足が……
ちなみに太もも、埃だらけ。
ああ、ごめんよアシュリー(´・д・`)

でもでも!3つめの悩みは解決してあげることができました!
新しいTシャツを作ってあげたのです。
それがこちら↓
どこかで見たことがあるような……?
……、すいませんでした。嘘です。
買ったTシャツを改造しただけです。
アイロンでキャンディをくっつけました。
ワンポイントです。

……すいません、嘘です。
アイロンなんて使ってません。
シール貼っただけです。
だから画像を小さくするとキャンディの周りが雑になってます。
ばれちゃいましたね。
でもまあ、これを使って早速パンクな着こなしをしてもらうことに。
ライブな感じで
一休み
途中からカシアも参戦。
2人でポーズ!!
カシアの前髪、ゴムでとめると浮いてきてしまうので
帽子をかぶせて重みをつけてあげることにしました。
今も少しは前髪、まともなことになってます。
| 21:33 | Blythe | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://decora-doll.jugem.jp/trackback/65